ブログ

【大阪でとびっきりの田舎暮し物件2選!】大阪梅田まで車で1時間かかるけど住みたくなる物件を撮影してきました!

 

 

こんにちは!キートス不動産です。

 

 

突然ですが、皆さんは週に何日出社していますか? 

 

 

最近よく聞くのが、リモートワークが普及して出社が極端に減った!というお声です。

 

 

 

都会の喧騒から離れた広くて開放感のある物件に引っ越したい・・・そんな方におすすめの物件を2つご紹介します。

 

 

 

1つ目 箕面市森町 築11年目のロフト付き戸建て

水と緑の健康都市 - Wikipedia

これが箕面森町です。

なにもないように見えますが、コンビニもスーパーも学校もあります!

 

特に何でも揃う上に圧倒的な低価格の人気スーパー、

トライアルが箕面森町にはあります!

 

スーパーセンタートライアル箕面森町店の施設・店舗情報(大阪府箕面市)|催事スペース【スペースラボ】

https://www.trial-net.co.jp/shops/view/456

日本版のコストコ?みたいなイメージですかね?

日用品や食料品はもちろんですが、服や靴なども置いているので面白いですよ!

 

 

そんな箕面森町で超希少な戸建賃貸が募集されていたので、

早速動画撮影をしてきました!

 

下記から是非ご覧ください!!!!

家賃:13.5万円

敷金:27万円

礼金:13.5万円

駐車1台可能

2つ目 窓から緑を存分に味わえる非日常物件

 

こちらは大阪府豊能郡豊能町の物件です。

能勢電鉄妙見線(通称のせでん)をご存知ですか?

のせでん|能勢・川西周辺の観光・モデルコース・ハイキング情報をお届け【能勢電鉄】

川西能勢口(兵庫県)から阪急に乗り継ぎ可能な沿線です!路線図はこんな感じ

能勢電鉄妙見線 - Wikiwand

 

 

この路線図でいう「光風台」駅から徒歩4分の物件です。

 

スーパーイズミヤも徒歩3分ほどの場所にありました!

光風台|店舗|イズミヤ|デイリーカナート|スーパーセンター|スーパーマーケット

お弁当の天丼が美味しかったです!!

 

 

そんな今回の物件、ハンパないです。見ればわかります。ハンパないので。。。

 

 

下記から御覧ください!!!!

家賃:12.8万円

共益費:3万円

敷金:1ヶ月

礼金:2ヶ月分

駐車2台可能

ペット相談

-ブログ